サン-リブの日記帳

「採用サイトポータル」増量中です

「参考辞典」コツコツとアップ中…

先日立ち上げた「採用サイトポータル」、コンテンツを増やし続けています。
https://saiyo-site-portal.com/

ペースが1日1コンテンツの亀歩きだったり、サーチコンソールの設定を途中でミスってしまった(苦笑)などがありましたが、形になってくる実感があります。

いろいろなWebサイト制作事例を一覧化したサイトはありますが、良質な採用サイト制作事例だけを絞り込んだ一覧化したサイトってほとんど無いんですよね。
私自身が日々の業務で採用サイトを探していても採用サイトだけ絞り込んだサイトが欲しいと思っていたので、自分が作っちゃいました。

人材不足は今後も深刻化し、人材獲得競争は激化していきます。
採用サイトの需要は今後も伸びてきます。

採用サイトを立ち上げまたはリニューアルしたいけどイメージが…という人事・採用・経営者の方に、採用サイトのデザインはもちろん、コンテンツ・作り方・インタビュー内容等の参考にお役立ていただけるよう、「採用サイトの参考辞典」として引き続き作ってまいります。

#採用サイトポータル

シェアする