ニュース

フォロワー5000名突破!「大切なことはすべてドラッカーから学んだ」

小澤悠二さんと中野秀俊さんの2人がMCを務めるポッドキャスト番組「大切なことはすべてドラッカーから学んだ」。Stand.fmで8/15にフォロワーが5000名を突破しました!

4000名突破したのが6月中旬でしたので、およそ2ヶ月で1000名も増加に一同驚いております。
番組はスタエフ以外にもSpotifyやAppleでも好評オンエア中。2人の掛け合いにハマる人が続出してるとか!?
まだの方はぜひ一度お聴きください!

・ApplePodcast

https://podcasts.apple.com/us/podcast/%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%82%93%E3%81%A0/id1638449764


・Spotify

・Stand.fm

https://stand.fm/channels/62d4983d1459d9dde029d86d

 


#ポッドキャスト
#大切なことはドラッカーから学んだ
#当社制作番組
#オンサイ

シェアする