ニュース

note更新「こんな音声プラットフォームがあったらいいな〜と考える」

こんにちは、サン-リブ社員の堀内崇です。

週末恒例noteを更新しました。今回はメディアとしての音声を捉えてみたら、実はこんな音声プラットフォームがないことに気がついたことから整理してみました。

大事なポイントを書いておきますと

最初の数秒〜数分は判断の可否が分かれるんだけど、その数秒〜数分を越えて味わってもらえたら、存在を忘れられない限り音声は親しまれやすくなりやすいメディアではないか。

ここに音声メディアの可能性を感じるのです。

です。ぜひ読んでいただけますとうれしいです!

「ラジクリ!」でトークのオウンドメディアを始めよう

トークのオウンドメディア(ポッドキャスト企画制作配信代行)制作サービス「ラジクリ!」は
現在ポッドキャストで配信したい方をお待ちしております。

現在、こちらの方・企業を特に募集しています

・採用を強化したい中小企業
・中小企業診断士、経営コンサルタント・先生など「教える」職業の方
・転職アドバイザー・キャリアコンサルタント

トークのオウンドメディアでビジネス拡大や採用の問題解決へ!
つきましてはお問い合わせください。

ラジクリ!音声配信企画制作

 

 

シェアする